人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwww
レポート終わるまで寝ないことを誓った俺。
とりあえず露店しながらレポートを書く俺。
なかなか思ったように書けず気が狂いそうになったので露店を見回る俺。











セシル売ってるじゃん!!
予算23Mだったけど19.8Mで売ってるじゃん!!!!



みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwww_c0135159_6221141.jpg




というわけでASPD190槍が完成しました。
レポート終わったら臨時で氷Dでもいってみようかねぇ。


使用感とかはまたあとで。
でも一味違うSゼピュロスということで。うぼあねむい。ねむいが寝てはいけない。
提出できたらGvのとき寝てるかもしれない。うぼあうぼあ。変な汗が出てきた。
by kakeru_h | 2008-11-30 06:27 | 槍パラ関連
<< レポート終了×95×へんなぜぴろす うーむ >>