人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふ。
もう関係のないこと。











本日は、おしごとちょーはやくおわったので、アニメイトに。
何って明日発売のENSON2があるんじゃないかとおもって・・・(←

あったああああああああああああああ!
まじあったああああああああああああああああ!!

というわけでげと。ぬへえへえへえええへえへへええ。
どれもなかなか・・・!
でも空色デイズが原キーかと期待してたけどちがったのが残念・・・!




その後LoVへ(

ぜんこくでびうして1勝1敗。初戦は黒星でしたがw
まー、1敗の方もめちゃくちゃひどい負けではなかった気がするし、
落ち着いてやれば勝てそうな感じだったからそれほど怖気づくことはないかしら・・・?

しかしシールドに罠張られるとは!踏みに行かざるを得ないな!
あと乱戦中に張られた?のかな。それそのまま戦っててぼーん。
アルカナにもあってぼーん。全部雷罠だからイテーイテー
それでもこっちも撃多かったから魔種だったけどなかなか・・・よかった・・・?
ゲージの10%は僅差と呼べるのかどうか。
よくわからないけど自分的にはもうちょっとだ!ということに。




明日休みになったから明日も出撃してこようか・・・ああいかん破産フラグ立ってるwww
by kakeru_h | 2008-12-16 22:29 | チラ裏
<< とり 今月の忍者祭レポ('ヮ... >>