人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つかれた
以下、レポートしてる間に思いついたネタデッキ置き場













まずこれ

カイム
覚醒アポロン
オケアノス
ニクサー
レザード・ヴァレス

なんかこう、あれよ。
女単とかいうのはあるのにどうして男単はあんまり話に出ないのっていう。
カイムとか新アポロンとかレザードとか、どう見ても俺の趣味に偏ってるよね・・・
もしくはですねー人型にこだわらないなら、オケアノスとニクサーのところを
暗黒騎士とマカラに変えるとか、ケイロンとマジシャンに変えるとか~
カイムが闇だから前者いいかもね?
ていうかカイムかっちょいいよね?てだけのデッキでした(




テティス
リリス
神秘エルフ
アリオーシュ
ハーピー

俺が女単やるならこうなる。
いや、絵柄で選んだ・・・でもリリスもってないです。どいくんどうですか





↑を考えてるときに気付いた

ギガス
レナス
リリス
マグス

袋開けて「○○ス」ってみえたけど実はギガスだったからがっかりしたよデッキ(長
コストが5余りますが・・・つーか光多すぎるだろうjk
ていうか俺のギガスはどいくんに送ってしまいました・・・




掌握セラフ
カイム
テティス

完全にカードの絵柄だけで選んだ豪傑
掌握セラフもかっこいいよね右足謎いけど。
軍師は長くなりすぎるから割愛



番外 韋駄天

わだつみ
リゲル
アクアライダー
メデューサ
アンデッドバタフライ

確か倉庫に雷ピアがだね・・・




このくらいにしとこう。カイムかっちょいいよカイム
ていうかレザードは欲しいなぁ使う使わないに関わらず欲しいなぁw
by kakeru_h | 2009-02-13 20:12 | LoV話
<< いえええええええええい!! いちにちめ・・・ >>