人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬへーおなかいたーい!
今日は体調があんまりよくなかったですー

うはあー ノ('ω')ヽ











このイラッ☆とする感じなんとかなりませんかねwwwwwww







さて寝よう寝よう

次の学期は何取ろうかなぁ。ていうか明日何食べようかなぁ。
色々悩みが尽きません。




あーどいくんとLoV対決する前になんとしてでも
OVK3を使えるようにならねばなるまいよ。
でも俺のレイピアの出の悪さは異常・・・。
OVK3使えるようになったあとに武器確定くるといいね!ね!




鳥は77.9%になりました。今月にきっと光れる!
負け組の皆さんに超感謝。みんな大好きだー!
あ、でも一番はやっぱりはにーかな><
by kakeru_h | 2009-03-13 01:23 | チラ裏
<< ○曜日嫌い かけというので >>