人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めもとか
08:41盛岡

19:10仙台

きっとこれでいいはず!











結局してきたw


6勝2敗

勝ち

超獣:ヨルムン無し激昂とかレオケンケイロンとかクァールとか。
アリオーシュ+眼鏡で焼き尽くしてきました('ω')

魔:バハメデュヒッポ
なんか途中あぶなっかしくなりつつもててす無双

魔:バハオナ兄オーガ
やっぱりててす無双

魔:バハメデュヒッポ+リリス
リリスを早めに落とせたのがよかったらしくなんとか。

亜人:カイム!!!11!!!1!!+ローグドワーフ
これこれこういうの待ってたんです。
こういうのと当たって炎の加減を確かめたかった。
まぁなんとかアリオーシュ+眼鏡でry
途中サクリドワーフにぼこられて相当やばかったけどねw

亜人:メフィ+カペラとカトブレ
ドワーフゴブファイじゃないんですね・・・
カトブレは眼鏡で燃やせるけどカペラが・・・



負け

魔:アンヘルオナ兄にオーガがいて雷ピアとか・・・むりw

魔:さっきは勝てたバハメデュヒッポ+リリス
ててすが短小にされるとなにもできない悲しさ
こうなると撃ピア欲しいなぁ。



今日は不死と神に全く当たりませんでした!珍しい!
おかげさまで最後の試合でちょうどレベル19になりました。
あと3戦目で昇格して男爵になりましたよ。称号6かー。
あ、今日はレイピアがよくでましたが全部ごみでした。
3本出て雷(1)雷(1・2)炎(1)とかなにこれふざけてるの
前回から数えて雷ピア3連続とかもうね・・・
いらないですこんな汚らわしい武器!
(#'ヮ')ノ            三†



まぁ、きっとこれからOVK3の光か撃の良いレイピアがだな



というフラグですねきっと。



武器確定のうちにもうちょっといっておきたいようなめんどくs
by kakeru_h | 2009-04-03 19:28 | チラ裏
<< さて んー・・・ >>