人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩散歩 in福岡
というわけで、福岡にいってまいりました('v')











1日

朝7時半ごろだらりだらりと家を出て仙台空港から飛行機
初めての飛行機!
がくがくでした(高所恐怖症

はにーがスーツでお迎えにきてくれました('v')テンションあがってきた

とりあえずLoVをしに(え

はにーにデッキをべろべろ喋ってるから、薄い光を突くべく不死でこられた('p')
しゃどー雷ピアとか勝てんですよお~('p')
おはげはひかりにはいりませんよお~('p')

さくっと2敗して終了
くそおおおおはにーが超獣なら勝てたってヴぁあああああああ!

んでごはんたべておかいものとかしてあとはだらだらと
動画みたりしてました。至って普通。


2日

どいくんとうぃーくりーのひとと遊びました('v')

エウレカみにいった!みんな付き合ってくれてありがとう!
しかし・・・相変わらずイイハナシダナーでした
話の中身は色々テレビとは違いますが、
サーカスっぷりとあのおはずかしい感じはそのままでよかったですw
テレビ版の頃からあのアニメは見た後にすきなひとに会いたくなる。うむ。

で、その後LoVへ(またか

どいくんといざ勝負!

ててす優雅ケルピーおはげマカラでいきましたが、1勝1敗
1試合目はなんかこう、どいくんのペースにもってかれてしまった。
冷静に逃げるという判断をすればよかったんだなぁ。
向こうにもおはげいるといっても、
ケルピーでシールドこっちだけ潰せる状態に持ち込めるわけだし。
2試合目はどいくんがサクリミスって終了
あぶあぶ('v')せふせふ
引き分けですね!次こそ2勝しちゃる('ヮ')!

で、はにーのショットガンライオンと俺の海デッキを交換して対戦
超獣むずー!ハーピーむずーライオンむずー!
無理でした。俺には海しかない。
あまりにぼこられてうむーんっ('ω')=3としたので、
はにーとどいくんの勝負でどいくん側につくことにしました(
どいくんに俺のご自慢の炎使い魔たちをもりもりと貸し出し
優雅+ケートスで追い返してもらいました。ほっほっほ。
アリオーシュやおめがねも貸そうと思ったのですが、
あまりにもメタりすぎて可哀想なので自重しましたw
海連合です!ってことで海連合で2勝www

その後クレーンゲームであそんでました。
俺はみてるだけ~でしたが、どいくんもうぃーくりーのひともおじょうず('v')
どいくんがうまい棒の束とB★RSのちっちゃいノートをとってくれました('v')
あと、うぃーくりーのひとからマクロスFのマグカップをもらいました!

でも、B★RSのノートははにーが取ったって言い張ってるので
そういうことにしておいてあげてください('ヮ')

いやーあれ取れるとはすごい。ほんとすごいどいくんすごい

皆でごはんたべていろいろお話しておしまい
とっても楽しかったな~!
薬飲むんでなければ俺も酒がぶのみしたかったよ('ヮ')
うぃーくりーのひとごちそうさまでした('v')


3日

起きたら10時という超ゆとり仕様
動画みたりだらだらしたりして出かけたのが15時
指輪買ってつけてもろーたです('ヮ')うれしいうれしい
んでその後スーパーで買い物して飯作った。

俺が料理長ではにーが田舎から出てきた新米料理人!
解雇されたら田舎に帰らなくてはなりませんね!
というおはなしをしながらやってましたが、

はにーは10分もしないうちに解雇となりました

生姜とにんにくをおろすだけでおしまい('v')・・・

まぁ、いつもと同じように簡単に作っておしまいにしました。
ていうかなんでそんなん写メ撮ってるんですか(;'ヮ')・・・

その後緑の悪魔の動画をみました。
が、はにーが途中で寝てたので俺はカイジ読んでました。
カイジの指と耳とれたとこ('ヮ')!!
そんな感じだったので結局ROにつないだものの狩りにはいかず。
ぬーぬーと橘さんとだらだらお話してたらはにーが起きたので寝ました(え


4日

起きたら10時というry
帰る準備してたらもう時間だったので帰りました。お疲れ様でした。
仙台からの新幹線の時間、少し余裕もって取ってたので
LoVでもするか~と思いつつゲーセンさがしさがし
あったのでやってきました。

ててす優雅おはげケルピー豆(否PR)闇ピア
4戦4勝でした!いえーい

レナス神(マカラいなああああああああああああい)
カイム亜人(カイムかっちょいいよカイム!)
テティス海(ゆるしがたき雷ピア)
オーガ入り魔種(天敵!)

マカラいない不安を押し殺しつつもピン落としをこころがけてみたりとか
なんだかんだいって悪くはなかったです。
愛染や新ver版のテンプレとかでどうなるかだけど・・・


カイム亜人はほんとやばい。優雅やばい。
ぷはぁ~!+ガンガンいっちゃうよお~!で、もりもりとけてゆく亜人・・・
これも新テンプレだとどうなるか・・・


ててす海は相手が雷武器だったの気付かなかったです。
ててすおはげ海パンケートスライダーだったので
相手雷武器でもこっち有利かなぁ。同種戦はケートスが本当に空気に・・・
しかしこの試合、なにがまずかったかって
相手1匹落としたけど引かずにシールド封印してから帰っていったので
きた!これで勝つる!
右から出てケルピーで直しながらこっちもカウンターでシールドをとりに!
さて頑張って封印してもらったのをちょいと直してやりますかねおほほ

サクリファイス!

ええええええええええああああああああああやっちゃった('ω')・・・


オーガはまぁなんとかって感じですなぁ
ててすやわらかなので若干危ない感じ
まぁでもオーガ魔は前verでもそれなりに勝ててるから大丈夫ですかね。
むしろ20の枠はリリスのがこわい

しかしどれもこれも雷薄くて助かったな~
もう海とか機甲とかいないから雷つまなくていいですよ皆さん!

で、ちょうどそれくらいの時間でいい感じになってきたので帰りました。



いやー4日間とっても楽しかったです('v')
遊んでくれた皆ありがとう~!

はにーは特にお世話になりました。何から何まで。
お外に出ると俺ほっとんど寝れないんだが、思ったより眠れた(ぅヮ')

・・・はっ!そういえば観光に全く行ってないね('ヮ')!!!!1!!!




次でいいか(~'ヮ')~
by kakeru_h | 2009-05-05 02:40 | チラ裏
<< ねみねみ ねむいおなかすいた >>