人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふひー
ネタに困ったら動画をはればいいじゃない












きょうのどうが

初恋おわた

私が趣味でドラムやってるのを知ってる人が果たして何人いるのか
これくらい叩けるようになりたいですねぇ('v')・・・

ちなみにこの曲メルトくらい好きw
色々・・・w



冠が77になりました。臨時1時間半待つとかすごいです。
皆揃う前に狩りしてよーとおもったが、思ったより出発に時間かかって、
その後狩りいけなかったので(出発が23時近かった)
負け組の皆にはわるいことしたきぶん('p')ごめね

臨時自体はうまかったです('v')ちょうこんでたけど。

でも最近、ブラギを短剣で消してまた楽器に持ち替えるとき、
指がキーボードにつっかかって上手く楽器に戻らないことが多々
どうした俺の手!('ω')
そんなのもあってブラギ出し失敗が多くてはずかしかった。だめじゃん。





まさかのわだつみ6枚デッキ

わだつみ
おはげ
ケートス
マカラ
マーメイド
ひっしゅ
撃ピア

結局撃ピアが欲しいというオチ
ひっしゅ撃ピアやりてーよおおお



ててす
おはげ
ケートス
マカラ
マーメイド
ひっしゅ
撃ピア

勿論こっちのがしっくりきますがw
なんだかんだいって離反のときのアリオーシュをケートスに入れ替えて
それで落ち着いてしまいそうな気がしてきた
ひっしゅはなんだかんだいっていい仕事をしていたんだよ!な、なんd
俺あとちょっとにこだわりすぎて引くのおせーから、6枚のほうがいい気がしてきた。

マーメイドの次にカンストしたからなひっしゅ。
武器確定のときに粘るしかないのか。
シルバーレイピアがいいなんてわがままいわないから
OVK3(1があると尚good)がついてるレイピアなら許す。撃こい!
by kakeru_h | 2009-05-22 01:42 | チラ裏
<< 絵ばっかりかいてんじゃねーよ 豆 >>