人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっついあっつい
最近暑いですね。
猛烈に目が痒くなってきてくしゃみが止まらなくなってきました。
花粉!









ついでにLoVできたら・・・いい・・・?


今日は秋田まで畑仕事にいってきたのですが、
近くに小学校があるんですよ。それでね、お昼時だったので、
昼の放送があったわけですよ。

お昼の放送って、リクエスト曲とか流したりしますよねw

最近の小学生って何を聞いてるんだろうなぁと思ってたのですが
なにかきこえてきましたよ!



「高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声をry」



( ゚ д ゚ )!?



こ、これはリトb

えええあれ?歌しかしらないけど、あれって18禁なんだよね?!
小学校のお昼の放送に流すものなの・・・?!?!?

それ以外はとても平和でした。暑かったけどw

で、目がすんごおおおおおい痒いから明日眼科に行ってきます。
また花粉症って言われるんだろうなぁ。うぶぶ(ぅω')
by kakeru_h | 2009-06-04 23:58 | チラ裏
<< 時代はわだつみみずちケートスなのか ほんとうにらくがき >>