人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リミットブレイク工業
ひっしゅ考察は後で
誰得だからやらなくてもいいって?その通りですね。
でも自分の運用メモに使いたいので書きますそのうちw












公式はトップの開催日時の7月18日(金)を修正するべき
金曜日にばかり目が行ってて明日やりにいくところでした。バカス



ま、それはいいとして、大会用デッキ考えました。
今回はかなりカオスで面白そうだから行こうかなぁ~。
前回のC単も結構味があって好きでしたがw
好きなの使いたいのいっぱい突っ込んでデッキつくりたいね!


つーことでとりあえず海絡みから。
機甲のせいで多分雷分多いだろうからやばそうだが作るだけ作ろう。

わだつみ
テティス
みずち
オケアノス
ケートス
ウンディーネ
闇か炎

んー、炎がいいかもな。
まぁ、ヨルムンライオンゲイターとかやりそうな子がいるので不利もいいとこですが。
炎単まである

なんだかんだいって海は微妙そうなので、どうせなら無茶をしてみたいね。


わだつみ
テティス
掌握セラフ
みずち
カペラ


最初カペラをデネブにしようと思ってたけど、
はにーがカペラ推すのでカペラにしてみた。

わだつみててすで壁して時間稼いで(戦闘はほどほどに)、
ほどよく相手アルカナに近いところでわだつみ交代
カペラがきた→テティスのHPあぶないならサクリも辞さない感じで割りに
みずちがきた→回復&掌握で相手帰るの遅くして自分はわだつみ回収に
でもまぁ雷盛られたらわだつみテティスも壁としては厳しいだろうなぁw


アフロほしいなぁ

わだつみ
テティス
アフロ
おはげ
ケートス
マカラ
撃か炎

ぷはぁ→この命~→サクリをやりたいだけw
雷盛られるとケートスだけじゃどうやっても凌げないので
(無敵切れた瞬間に乙りそうw)レグルスで炎でもいいかもしれませんね。
ピア撃ちピア撃ち!
ててすがATK200くらいにならないかなぁ??
大会モードの主の大体の攻撃力がよくわかりませんが。


わだつみ
テティス
ゲイター
アフロ
優雅

まぁ、ただ単に優雅アフロゲイターやってみたいってだけw
複数盛りで+80で優雅。このターンまじで面白そうw
ちなみに韋駄天。
ててすをウルフとシペとかにして超獣っぽくするのもいいかな?
by kakeru_h | 2009-07-17 03:30 | LoV話
<< リミットブレイク工業#2 ひっしゅ考察の前に >>