人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現時点での2倍成果
3連休は集中講義(9時から18時まで)です














sage94の50%→教授87
アサ90の80%くらい→アサクロ67


というわけでついに!アサシンが転生しました!

ギルドレベル18のギルマスキャラとは思えないアサシンが!
1枚目の2番目のスロットにあるので、実はクリエより早く作ってる訳で。
この鯖きてプリ作った後割とすぐケミ作った記憶あるので、かなり古株です。

まぁメイン垢で一番最後の転生だった訳ですがwwwどんだけやる気ないのwww

というわけでめでたくメイン垢が全部転生キャラになりました。よかったね!
まぁ男垢は実はリンカー以外全部転生してるんだけどね!(
ちなみにリンカーはFCASのためにつくったのですが、ずっとお座りで教授を上げた結果
全く出番がありませんでした。今普通にI>V>Dだし・・・
まぁそのうちつかうよ・・・そのうちさぁ・・・



多分あとは終わりだなぁレポートが10日〆切だしまだ終わってないし(
あと授業でくたくたで終わりそう
by kakeru_h | 2011-01-09 02:00 | チラ裏
<< ノートぶっこわれた あけましておめでとうございます >>