人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定例月1保守
保守



















まぁ基本的にROしかしてないです

死にかけで書いたレポートはなんか優だったので・・・



RO

ABが楽しくてBase107になりました、あと半分ちょっとで108になりそう
1日1h程度ですがぼちぼちやってます
名無し復活(させたくて不死SoD自腹で購入)で3人でも十分遊べるのがいい!

あと先々週くらいからWLはじめました
トール行きたいがために杖を作ったのですがまだ・・・
RきてからHW82で放置しっぱなしだったのがなんかしらんがもう97に・・・

影葱は相変わらずお金稼ぎ要員
魔女砂からアリスまで幅広くいける楽しさ
アリスc全然出ません・・・うおお・・・



タル

週一くらいのログインに・・・しかし新フェーズはちょっと気になる
そしてソーマきゅん0番ボイスがやばいwww
ソロ狩りするときずっと連打してます・・・なんでこう下野の声って癖になってしまうん
小6くらいにして色々目覚めて以来好きな声の声優は結構いたけど
それに加えて癖になるってのはなかなかいなかったよーな
うおおおおああああー!



その他

キャリスト
ろうそくない!イケメンこなくていいよ欲しくなるから
あ、でもメルWDは買いました(

うたプリ
そろそろLiveの当落発表ですが1つしか買ってないから無理だろうね
5倍とからしいしね
でもLoVのSPに比べたら当たるような気がしてくる不思議
まぁでも無理だろうなw
炭酸と2人で当たったら笑えるwww



それではまた来月
by kakeru_h | 2012-03-19 20:11 | チラ裏
<< 定例月一保守 かぜひいた >>