人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月刊いわせ5月号
ほしゅほしゅっ('ヮ')



















最後に書いたのが4月中旬とかwwww




RO

統合ポイントラリーでアクエンcが出ましたやったぁ!
んで45Mで売れました
あとバルーンとかクリリンとかコインとか呪手とか出てたので
なんだかんだで60~70M分くらい儲かってるんじゃないだろうか?
コインとかまだ売ってないけどね
まぁでも罠とか武器買ったりとかしたのでもう金ないっすよぉ

というわけで統合後に作った新キャラたちもぼちぼち転生しております
三次まではjobが足りてなくてなれてない・・・
連90はともかく、WS87チャンプ91教授84あとスパノビが無駄に90
まぁぼちぼち三次にしていきたいですねー



うたプリ

debutがようやくでましたね!うおお
現在翔ちゃん√とレン√だけやってお休み中
なぜならレポート期間だから!!!!!1!!
〆切明日だようほほほおおわってなあああい!!!
音ゲーのほうは久々にやったらめっちゃへたくそでした・・・
トキヤ√レン√どっち先にやるか悩んだんですが
DBmLがやりたかったのでレンから
レンにしては難しすぎず結構良譜面

しかし翔ちゃん√マジ俺の心が粉砕されるかと思った1000%ェ・・・
豆腐メンタルにあれはつらすぎるよおおおおお
もうね翔ちゃんペロペロよりも優しく頭をなでなでしたくなるね・・・
下野の泣き演技でなんかすげー胸が痛んだ系男子
ラーゼフォンラーゼフォン言ってくる三嶋に聞かせてやりたいよホントwww

レン√は・・・翔ちゃんのあとにやったせいかそこまで鬱じゃありませんでした(何
いやいやでもレンかわいくなったね!なんかw
レンはゲームやる前と後比較して、一番俺の中で評価上がったキャラだなw

俺、レポート終わったら特典のSクラスCDきくんだ・・・



その他

GWは恒例の?福岡で過ごしましてよ
うぃーくりーのひととかどい夫妻とご飯食べたり遊んだり
楽しかったなぁ~ウフフ

LoVしたけど、テティスだけ反応が悪い謎現象により負けた(ということにしておく

そんでその行き帰りにはキャリスト蝋燭うひょーしたり
盛岡から博多までで土地力300近くまでいくのがホントやばいw
問題は電波の悪さと寝落ちやでぇ・・・

ちなみに1日~3日でまたいってきます
その後17日にも東京へ行く予定



ではレポートに戻るのでまた来月
by kakeru_h | 2012-05-30 03:47 | チラ裏
<< 月刊いわせ6・7月合併号 定例月一保守 >>