人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月刊いわせ5月号(前半)
仕事三昧のGWでした(白目)
















RO

わんでーが携帯とかで買える様になればワンチャンある
やりたい気持ちはあるのですがそれ以外が忙しくて
1ヶ月課金しても2~3日くらいしかできないと勿体無いから微妙・・・




ガンスト

AとB1でループしているというか
なぜB1だと無双してすぐ上がるのにAになった途端連敗するのか
上位とかあるのもめんどくさい・・・
上位でいいスコアで負けても100くらい持ってかれて
ぴえーん状態が積み重なっております
ちょっと暫く17ヴァンガを練習しないといけないかなと思っている次第であります
多分ここより上いきたいならどう見ても21じゃなく17使えた方がいい・・・はず
B帯くらいなら21すんげー楽しいんですけどね
0落ちハイリスク25kとかもできたりしておいしい
無理して私が21乗せてもらうより他のキャラが高コスト乗って、
火力出してもらった方がいい場面も絶対あるんですよね
マグナムとハングレ安定してばっちり当てられるならいいんですが・・・うん
私のAIMじゃ現状そういう感じにもならんのですよ
A帯より上で安定して21のコストに見合う活躍ができるかというと微妙ですよねってことで!
ただD帯から約600戦、ここまでほとんど21だったので17ヴァンガができない・・・!
やっぱり少し練習したいと思います(白目)




うたプリ

先生√おわったぞ!Aクラスはあんなに出てキャッキャウフフだから期待してたのに
Sクラスの扱いひどくね!?もうちょっとキャッキャウフフしてくれてもいいじゃね?!
とまぁそんな感じでしたが林檎ちゃん√はやったあとにクレープ食べたくなりましたので
スーパーに買いに行ってきました・・・そんで龍也先生√はえろかった(小並)
ようやくぼちぼち虹√始められましたが仕事が忙しくまだ翔ちゃんの途中です

が!

レンにいじわるされてる翔ちゃんかわいいよぉ・・・!
そして翔ちゃんにいじわるしてるレンもかわいいです
つまりSクラスちゃんたちは天使

アニメはなんか仕事で死んでうたプリで生き返ってを繰り返しているので
放送終わったら俺は死んでしまうかもしれない
嫌なことあっても腐らず(いやレン翔好きだけど)一生懸命真面目に生きてるのだから
次のライブくらい当たってくれてもいいよね・・・?(血涙




携帯ゲー

ぼちぼち
今回のイベント盗賊王様でるの?でるの?




リアル

GWは5月の頭の平日2日休んで仕事行って土日休んで終わりでした
すくな!しかもその平日2日間の前9連勤だったし!ばかじゃね!?
しかし翔ちゃんのCDのお陰で俺は生き延びたのでした(安い命

そして久々に!同人イベントに参加してきました!ねーさまの!
普通に5年くらい行ってませんでしたが、なんと今回はサークル参加でしたw
ただし↑の9連勤により原稿さっぱりで置くものがあんまりありませんでしたが!
まぁ久々なので雰囲気を楽しむ目的で行ったので、ついでに色々売れてよかったです
そしてまさかの

ダ ム 様 完 売


そんでもって昨日今日も仕事でしたよ接客業やだーオエー

まぁ本業の方はHP改装もある程度終わり次の業務に移っております
実はな最近アクセサリー作ってるんだ(唐突
実際に店頭にも並んでるわけで・・・俺は一体何になるんだ?これから

しかし人生不思議なもので
半年前は自分が何の仕事をしたいとかそういう明確なビジョンとかなかったのですが
なんとなく思い返してみるとまぁWebデザイナーとかなりたかった時期もあったし
小さい頃から天然石とか宝石とか好きで買ってもらったりもしてたし
まぁ本の方もね、やってるしね・・・
本当に心からなりたくて努力してなったという感じではありませんが
ゆるーくゆるーく興味ある分野の仕事に就けてるのはありがたいのかなと
自分の頭と手使って一つの作品を仕上げるのはやはり楽しい
あと子供の頃なってみたかったの、なんだろう?声優くらい?
さすがにこれはもう無理かなと思うけどw

あっどうでもいい話なんですが弟が仕事場の有線で2000%流れてて
何回も流れるせいで覚えてたのふいたw



それではまた月末~
by kakeru_h | 2013-05-13 00:02 | チラ裏
<< 月刊いわせ5月号(後半) 月刊いわせ4月号 >>