人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜!徹夜!
なんかいきなり今日休みになったので徹夜して動画見てた。暇人乙。
仕事の時間変わるかも。そして俺ホールに戻されるかも。いやだあああああああああ


クリエはめでたく廃カートになりました。
んで、船長帽固定でいいかんじ。
そんでもってひたすら所持金を瓶購入に充てる生活も終わって
お金に久々の余裕ができていい年末を過ごせるうふふーと思ったのですが

お餅の資金の準備もおっけーとおもったのですが!!!!

徹夜!徹夜!_c0135159_8261676.jpg


ちょうど所持金ぴったりの価格で露店にあったから買ってしまった・・・!
わああ俺の馬鹿!!;;
また所持金が1M切る生活がはじまるお・・・;;

負け組の人はギルチャでVFBVFBとずっと俺が騒いでたの知ってると思います。
そんなわけで買ってしまったorz

羊帽買えなかった腹いせでは・・・ちょっとある。
露店価格80Mって貧乏人の俺には無理だった。うう。羊大好きなのに。
でもホムは鳥。そこはお察しください。
いや、鳥と羊先に出た方にしようと思ったんだ。
そしたら1回目鳥だったのでそのまま。もうすぐ83だなあ。可愛い相棒です。
そのうちステでも晒してみるか。興味ある人どれくらいいるかわからないけどw


木曜日から東京です。
携帯からでも日記は書けるようなので書けそうならレポします。いひひ。
by kakeru_h | 2007-12-10 08:34 | チラ裏
<< 拳聖よりもホムのASPDをなん... 連休でした。 >>