人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拳聖よりもホムのASPDをなんとかしてほしい
それとも俺が知らないだけでこっそり修正されているのか・・・?


俺がG狩り等にクリエで行ったときに必ず現れる青い小鳥のすばるさん。
意外に強い強いと評判なのでステ画面を公開。

拳聖よりもホムのASPDをなんとかしてほしい_c0135159_3401996.jpg


まぁホムのメイン狩場は婆園です。
最近、ホムに倒させてる間に本体でスティをするという芸当を覚えました。
30分で砂100個くらいたまったよ!('ヮ')
でも盗むのに時間かかるからSPすごく減るんだけどね・・・。

全体的に見ると優秀とは言いがたいけどそこそこなんでもできるいい子です。
あ、でもDEXだけはほめてあげてもいいとおもう気がする。
HIT高めなので婆園でのJKが苦になりません。あ、でもなするのはやめてね('')

ちなみに、俺が廃カートに固執している理由の一つとして
すばるばこだからというのがあります。

すばるは飛んで移動しませんカートの中に入って移動するのです('')


というホムステ紹介でした。
by kakeru_h | 2007-12-12 04:12 | チラ裏
<< いわせの東京レポはじまるよー。 徹夜!徹夜! >>