人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月休みはなにしてました?
私は狩りしてました(


1月3日3時の時点で92の57%
1月7日2時の時点で94の25%


大体この3連休(+仕事から帰ってきた後)で30Mくらいやったかな・・・?
え、ホント?計算ミスしてない俺?してる?あれ?
うそくさいなあ。間違ってるんじゃないの?


最近1時間ソロで狩るのも苦痛だった俺からしたらよく頑張った方かも。
うん、やっぱ調印うまいね!(笑顔
とりあえず勢いだけで96までやればあと半分なのよおおお・・・

というわけでパラに向かってとりあえずいつもよりは前進気味です。
ゴスペルしたい!エンペも割りたい!
何よりへそ出しですよね!かーわいい!ヾ('ヮ')シ



あー三連休したら仕事いきたくなくなった(

とりあえず、新しい仕事微妙に探しつつ死なないギリギリのとこまで耐えよう。

もー、まじで健康になりたい・・・!









正月休みはなにしてました?_c0135159_2402544.jpg


ストーカースタイル。オーラだから物陰に潜めないのが萌えポイントです。

これは流行る・・・!

名前隠す意味殆どないんじゃないとか言わないように('')
by kakeru_h | 2008-01-07 02:47 | チラ裏
<< 最近マジで絵描いてないな ずっと腹痛のターン! >>