人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必死乙
クルセ現在97になったところで終了。昨日今日平均24Mちょっとかな。
ソロオットーだけで稼いでるにしては結構頑張ってるでしょ?('ヮ')
作業用BGMははにーとどんちょの仲良し感たっぷりな会話です。
訛りに萌えるー、なごむー(変態乙

あとたまにお互いの狩場に出張してみたりして狩ってるのでさびしくありません!

余裕があったら、1.5倍のうちに98にするつもりであった。
でも明日明後日仕事なんだよなー、最近体調悪すぎて鬱ス

まぁぼちぼちできる範囲でオーラに近づけて行きたいなあと思います。
でもホントここまで狩りしたの久しぶりだー!



と、日記書きながらボイチャしてたら寝かしつけられちゃったので寝ます。
おやすみなさい('ヮ')ノシ
by kakeru_h | 2008-01-19 03:24 | チラ裏
<< 意欲いきなりさがるよね? 1.5倍が終わってからやるよ >>