人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く寝ないといけないんだって
明日は名無しですね。
まぁ俺に関係あるとすれば主に両手槍だけですが・・・('')



昨日チュッパチャップスのコーラ味を買いに行ったのですが、
家の近くの店2つ回ってどっちもないってどゆこと!('')

というわけでギルチャで大荒れしておりましたが(嘘
今日弟が買って来てくれましたよ(・ω・)

もうホントうきうきです。出来れば明日の帰りに仕入れてこよう。










早く寝ないといけないんだって_c0135159_2325224.jpg


空蝉発動しつつ睡眠攻撃もらって飛んだ先でZzz
近くに敵が居ないとそのまま暫く放置プレイを食らうという寂しさ。

俺も今日ジオ園でやった('')



忍者は66になりました。やったね。
パラも73になりました。やったね。
遅いとか言う子は誰ですか!
わかってるからあんまりいじめないで(つд`)



あ、あとRO話ではないのですが、WSC発掘したので仙界伝弐やってます。
もうホントこのソフトのためにカラー買ったからな!
次は公主を連れまわしてイベントを見ようと必死です。
ってこれいつのゲームだよ('')


えーと、あとはー。
テニプリ!三嶋がやふーのニュースにあってふいたとか言ってたんで俺もみたんですが
え、あれ連載9年だったんだwwww
通りで当時中二だったかの俺もこんな歳になりますよねwwwwwwww

('')

なんか歌に物凄い噴いたのは俺だけでいい。


スイッチはスイッチだからスイッチだったんですね!ひいい!眼鏡!


と今日も謎の月曜日らしい日記を書いて〆
by kakeru_h | 2008-03-04 02:47 | チラ裏
<< ここ3日間の行動 今日からです。 >>