人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝ろ俺。なにやってんだ俺。
いや・・・すいませんなんか21時頃から寝落ちしてました・・・
メルト聴きながらぼけーっとしてたらなんかね、眠くね・・・。
起きたら0時・・・そりゃ今眠れないよね!




つーわけで、なんか色々見てたらこの日記最近、
アルシェピースとかで検索して来られてる方がいらっしゃるようで。
すいません!アルシェピースまだ買ってないんです!
と思いながら見てたんですが、今日買いました!
アルシェピースの個人的な感想と共に使い勝手をお届けします!
あんまりあてにしないでね!









寝ろ俺。なにやってんだ俺。_c0135159_3375487.jpg



とりあえずプロで5Mというお値段で発見!
うわー!鼻血が出る!とひとしきりギルチャで騒いで購入。
+4までかんかんして、いざ狩場へ出発じゃあ!

ちなみに私のパラまだ78なので木琴でもFleeが185程しかありません。
しょうがないので携帯のガチャの副産物のAGI料理と、
ついでにLUK料理も大量に余ってるのでそれも突っ込んでおでかけです。
あとはブレ速度アスム塩も課金で投入です・・・必死だな。
これで大体木琴でFlee205、HITが140くらいになります。
ホントは詳しいステも貼りたいんですが、
狩りステでも一応Gvでびうする予定があるので内緒という事でw
ちなみに今はものすごい普通のAGI槍のステです。
ホントに狩りしか考えてないような。


あ、以下は全部付与してます。


まずは人10%生かしつつピアースを3HITさせるためにお手軽に西兄貴に。
廃屋をもりもりっと狩ります。

寝ろ俺。なにやってんだ俺。_c0135159_3412762.jpg


廃屋はAGI料理と速度使えばかなり回避できるのでABでもいけますね。
わーなんかつよいつよい!('ヮ')
ブレス使ってもSTR80+ダブルサインなのでもっとSTR振るともっとダメでそうですね。
ちなみにひよこさんのDAの前後に出ると物凄い連続で攻撃音がして面白いです。
超が居たのでクリエで狩ろうと思ったんだけど3回死んだのでもう帰りました。
ADSも微妙なダメしか出なかったし、俺のクリエじゃ倒せない。わーん。


次、騎士団~。
ABのss撮る前に4匹くらいに囲まれて死にました。
まぁ塩してこんなかんじでしたよ。

寝ろ俺。なにやってんだ俺。_c0135159_3462983.jpg


ソロでいくもんじゃないね・・・。


次、氷Dに。

寝ろ俺。なにやってんだ俺。_c0135159_3472113.jpg


思ったよりいいかもしれん。
これははにーのアサと組めれば美味いかも!
プロボ使わなくてもダメの通りがいいから、錐アサと相性がいいのではという妄想。
基本的にゲイズティはバッシュでスタンさせてから倒します。イテーイテー

寝ろ俺。なにやってんだ俺。_c0135159_3484815.jpg


おまけ。ABしてみたけどこれはすごい。
でもアスムないと一撃1kとか持ってかれるから普通に死ぬわw


次~、すりっぱいったんですけど微妙でしたここはssは割愛。


そのままマップを下に行って火山。トールじゃないほうね。

寝ろ俺。なにやってんだ俺。_c0135159_3553636.jpg


またしてもABで。アスムあれば結構ABでもまともに狩れそうなかんじ。
アスムなくてABできなくても3kくらいピアースで出るので普通に狩れますよ~('ヮ')


まとめ。

やっぱこりゃ付与できる人用の武器だなあ。
でも氷Dは個人的にかなり良かったです。
AGI料理とか速度とか使わなくてもFlee200越えたらソロで行ってみたい。
あとひよこさんがあるといいアクセントに。黄色ダメージいっぱいでておもしろい!

えー、でもね。

俺のステだとどうみても調印の方が美味いです(
調印は一生の友達。むしろ伴侶。
俺こいつがいないと生きていけないんだ。一確うめえ。
地デリとライド帽の素敵な関係です。意外とそれほどSP切れないんだよ!


といった感じでしょうかね。何かの参考になれば幸い。
AGI槍面白いよ!皆もやろうよ!
まぁ俺がAGI槍で居るのはjob62くらいまでだけど・・・(待


マジ眠くないからこのまま朝まで起きてよう・・・('')
by kakeru_h | 2008-03-11 04:23 | 槍パラ関連
<< 久々に?絵。 待望の忍者祭に参加したよ! >>