人気ブログランキング | 話題のタグを見る
停電まじびびる
普通に夕方18時近くに家に帰って、いつも通り飯の支度をしようと思ったんですよ!
鰆をレンジで解凍して、テレビつけてー、なぜか教育テレビでー、


ぶち!


Σ('ヮ')?!


なんだなんだ2階で弟がなんかしてブレーカー落ちたか!?とか思ったんですが、
弟に聞いても何もしてなかったようで。あれれ。

これもしかして停電じゃね?とか思って窓から外見ると、
家の裏側の方は電気がついてる気配がない。

でも、正面の道路の向こう側にだだっ広い敷地があって、更にその向こう側に見える家は
普通に電気がついてる。今日は雨だったけど雷が鳴ってる感じもなかったし
んーん?まぁそのうちつくだろ、とかおもいつつ携帯のライトでうろうろ。

でも結局19時過ぎても復旧してなかったので本日は外食となりましたとさ。
さすがに帰ってきたらついてましたけど。
それにしても、1時間くらい真っ暗な中にいたんだけどさ、今日寒くて参った。
うっかり風邪が悪化しそうです。


そんなこんなで電気のありがたみを噛み締めつつ今日のROです。










パラですが、ソロのモチベがめちゃくちゃ下がってるのです。あうあう。
ソロのモチベというよりは調印のモチベが・・・ていうか飽きた・・・。

それに加え昨日の名無しが思った以上に面白すぎて微妙に脱力感。

でもこんなんじゃいけません!と思って
納豆ご飯を23時過ぎにむさぼってたらしいぬーぬーを連れて氷Dに。

停電まじびびる_c0135159_222179.jpg


料理を食ったのでASPD185です!うおー!ものすごいなんか色々でる!
主に脳汁とDAとピアースがでます!
そんなかんじでまったりと狩りしてたらぬーぬーが82になった!ヾ('ヮ')シ

停電まじびびる_c0135159_234394.jpg


そしてよく凍ってた(;'ヮ')




さて、Gvまでにレベル1個くらいあげたいような・・・。
by kakeru_h | 2008-03-27 02:04 | 槍パラ関連
<< ねみい どうしよーかなー >>