人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラでGv初参戦
でしたとさ。

必死すぎてss撮ってないんですがぐああorz










結構、私個人としては手ごたえがあったかもしれないです。
槍なんてあんまり対人にはいなそうな、むしろ狩りステに近いパラでしたが~。
DEXとVITとINTなGv用キャラばっかりだった俺にはめちゃくちゃ斬新なGvでした。

以下、実戦で思ったこと

・やっぱペコ無しは個人的にはないかな
・あるしぇ('ヮ')ぴーす
・位置は考えないと死ぬ
・SPは乱戦でない時は遠慮せず下さいと言える勇気を持つ
・バッシュhaeeeeeeeeeeeeeeetueeeeeeeeeeeeee!!!
・これSTR料理いらないんじゃないの
・62になったらキラキラしようと思ったけど他スキル次第では槍で生きれそうな気配も

まぁ最後のは他に献身さんがいてなんぼなのですが・・・。

どっちかっていうと防衛よりは攻め向きのキャラだなあとつくづく思いました。
一応はエンペもわれるはずだしさあ!!
まぁ一人で行ったらどっかのGにフルボッコにされたけど。
SBと速度減少の粘着はヤメテヤメテ

でも、なんか槍で出る実戦は想像してた以上の面白さでいいかもしれない。
俺が輝くならキラキラしてゴスペルと献身にするしかねえ!とか思ってたので
色々遊べて楽しかったです。
カギは貢献してる感じ(自己満足かもしんないけど)、と気晴らしの両立。
やっぱり高ASPDって爽快感がありますね!('ヮ')

そして今日のGvは他にもちょっといいイベントだったわけで。
RO4年近く(皆はそれ以上か)やってて初の、岩手勢同じGで出るGvだったんです。
ボイチャでASPDやべー!バッシュめちゃくちゃはえーよすげーたのしー!
とか一人で騒いでましたすみません<おっきーと三嶋




さて、明日からは金を稼ぐ生活がはじまるお・・・('')
by kakeru_h | 2008-03-31 00:54 | 槍パラ関連
<< 4/1とかとりあえずおいといて もっふもふにしてやんよ(... >>