人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはよう!きょうもいいてんきだね!
ちゃんと朝になる前に目が覚めたので
今から風呂に入って調印狩りを1時間ほどしますかぁ。
週末までにBase1個くらいあげておかねば!('ヮ')












現在5時半になりました。もう寝ません。行く時間まで起きてます。
で、何をしてたかと言うとなんか2時頃からばくれつくんが
TU10習得を手伝ってくれたのでjob40で転職した俺のプリが
ちびちび狩ってたのに52→65になりました・・・すげえ・・・。
何の魔法だよってくらいレベルがぽんぽんあがっていくのね。

というわけで流行に乗ってTUなんぞしてみました。
job40で転職したのでTUとLA以外能のない子に育ちそうですが
亀はっけーとかLAだけでいい狩場に誘ってください(

いやあサブ垢にもプリあったら便利かなとね。
廃プリになったらちゃんとやりますよ。そもそも転生できるかわからんけどw

そいやさー、なんかさーこないだ受け渡し頼もうと思ってKさんにお披露目したら
やっぱり見た目素プリのがいいとかいわれたんだよね。いじわる('3')
俺廃プリの服結構好きなのになあ('3')とか思いつつ、
まぁでも素プリも嫌いではないので大丈夫です!(何

とまあそんな感じでさくっと70とか80とかになれればいいなあ。
ていうかもう暫く21時頃から寝て2時頃から狩りしようかなあ!(
でもそうするとギルチャできなくなるから孤独死しそうだ。歯痒い!
by kakeru_h | 2008-04-16 00:37 | チラ裏
<< プリがPTでびう あーあ >>