人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月の忍者祭('ヮ')
今月も行って参りましたよ!

いやー、今回も忍者始まった感満載で楽しかった!









プリに見えるけど忍者ということにしておいてください。


とりあえずアヌビス6時までやってたので、
18時半頃からいきなりねむくなって20時まで寝てました(
今日もアヌビスやるぞー2時間はやるぞ!まだ今日5%しかあげてないからな!

と、それはさておき。

飯を食ったのが割と祭のギリギリだったのですが、戻ってみると何かログに・・・

5月の忍者祭(\'ヮ\')_c0135159_162623.jpg


ひょ?これ俺宛かな・・・だったらちょっと嬉しいな・・・!とか思いつつ祭へ。
そしたらその忍者さんがいらっしゃるじゃありませんか。

5月の忍者祭(\'ヮ\')_c0135159_174051.jpg


5月の忍者祭(\'ヮ\')_c0135159_174971.jpg


やべ、俺歓喜。
嬉しい嬉しすぎるぜ!これからも露店出しますのでよろしくね!ヾ('ヮ')シ


5月の忍者祭(\'ヮ\')_c0135159_19652.jpg


今日はギリギリ1PTにおさまった!でもプリが一人だ!(;゚ω゚)
INT料理DEX料理自分のできる限りのSP装備とイグ実完備でがんばりました!
が、やっぱり支援が(SPも)切れる切れる・・・いかん、詠唱が遅いw
そして必死すぎてボス狩り中のSS全然撮ってなかったっていうね。
まぁそこらへんはきっと、くまーな方がなんとかしてくれるはずよ・・・!


今回のボスは、皆大好き(?)亀将軍に加え、
なんとDEFとMDEFかなり高い且つ闇3と、大変いやんな感じのファラオに挑戦!
死人は勿論出まくりっていうか、コーマやら爆裂やら何やらで自分も死にかけつつ、
かなり長時間の激闘の末に撃破!すげー!倒せないかと思った!
通りすがりに手伝ってくれたプリさんありがとうございました(TヮT)
もうSWとサンクとアスム必死すぎて何がなにやらw


5月の忍者祭(\'ヮ\')_c0135159_113537.jpg



最後にちょっと変わった、凝った記念撮影をして終了~。
静止画じゃ分からないw
ちなみに俺はハイドしてます。よくみるとVの真ん中らへんに丸い影が見えてる!


というわけでお疲れ様でしたーヾ('ヮ')シ
また来月も楽しみにしております。
by kakeru_h | 2008-05-11 01:21 | チラ裏
<< はっぴばーすでーばっくーん(&... 約3ヶ月ぶりの? >>