人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっぴばーすでーばっくーん('ヮ')~♪
今日はばっくんのお誕生日!
そんなこんなでちょっとGvを遅刻したわけですが










はっぴばーすでーばっくーん(\'ヮ\')~♪_c0135159_22322515.jpg


これ、俺が金曜の夜中から夜なべして作ったギルド。
ばっくんにばれないようにこっそりこっそり、調印で上納しましたw

んで、土曜の昼にはもう承認取れてたって言う。
2時間狩りするだけで取れるとか、素敵ですね。
前の鯖の頃の俺は、承認とっただけでも結構大騒ぎだったのに。
今や負け組はレベル9だしな~。がんばった。

あ、話は戻りますがこのエンブは一応こだわりがありまして。
音ゲーで5.1.1という曲があるのですが、本日5/11にちなみまして、
そのムービーの一部をつかって作成いたしました。ちっちゃくてわかりづらい!


というわけでばくれつくんお誕生日おめでとうございました!('ヮ')
by kakeru_h | 2008-05-11 22:43 | チラ裏
<< ブームにのっかって 5月の忍者祭('ヮ&#... >>