人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想
はにーと今後について考えてたら(語弊のある言い方)こんな時間です。









しふぉーねさまと3人で調印であそびました。おもしろかった。

そのあと三嶋と3人で名無しいきました。うまかった。

はにーは自称Mの癖に実は打たれ弱いという事がよーく分かりました。
あまりいじめないで今まで通りかわいがってあげようとおもいました。
今日ははにーが本当に挙動不審でかわいらしかったです。




ちょっと今日も帰りにデラしました。
五段出来ました。

1回目
STAR FIELD→らぶしゃいん→sync→ANDROMEDA(ガシャーン)

2回目
らぶしゃいん→sync→JIVE→ANDROMEDA(4%で終了)


ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ANDROMEDAこなければ!
1回目2回目どっちも最後までこなくて、4曲目の落胆ぷりといったらもうwwww
達成率見ないで絶対見ないでってかんじだ。

STAR FIELDは指が覚えてました。すげー。これすきだったもんなあ。



おやすみやま。


あ、STAR FIELDおいときますね

【ニコニコ動画】SADA - STAR FIELD 2007 (Full Mix)
by kakeru_h | 2008-06-24 02:18 | チラ裏
<< プリ失速中 励ます会 >>