人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光りました
なんか光ったって実感があんまりわかないなあ~。











22時からの予定でしたが、ねーさまがなんだかんだあって22時半からに・・・

なんだか伊豆にいったらおかみやら、通りすがり(?)のゴキの方々まで!

そんなわけで枝折って貰ってさくさく発光。

光りました_c0135159_185196.jpg


同時ですよ!同時!滅多に出来るものじゃないでしょ!('ヮ')
うれしいです。うへへー。

光りました_c0135159_1103433.jpg



プリを光らせると決意して約3ヶ月。94くらいから一気に駆け抜けて来ました。
皆のお陰で心が折れずに狩りできたな~と思うと、もうほんと感慨深い。
名無しつきあってくれてありがとうね。これからもいくけどね(


必死に時間あわせて来てくださった方も、都合で来られなかった方も、
本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by kakeru_h | 2008-07-26 01:22 | チラ裏
<< 夏ですねぇ 光るよー >>