人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆中にしたいこと
とりあえずリアルはお察しというやつでROの事。









・モンクでほどよく金稼ぎ(まじ金欠なの!
・プリもまだまだやる(jobまだ40%くらい残ってるし
・パラも騎士団にいく(エルうまい
・アサで氷Dではにーのプリとうまうまする(結構俺のアサ強かった

普段と変わらないとか気のせいだ。うん、気のせいだ。



お盆中にしたいこと_c0135159_220712.jpg


そんな感じの普段ですが、俺のVS10PR10アサが氷Dで大暴れはじめました。
VS一発LA無しで12kとかですよ!すごくね?!修正されるね?!?!!!
もちろんDAもちゃんとLA掛けると9kくらい出たりするよ。うおーおれつえー気分。

むかーし、初めて作ったキャラがアサだったんだけど、情報サイト各所で書かれる
ネタスキルという5文字にめちゃくちゃ惹かれて、当時から迷わず10取ってたというVS。
1度だけアサ祭りに参加したとき、皆にめちゃくちゃ珍しがられた。当たり前かw

しっかし、これもうネタスキルじゃないじゃんね~超強いじゃん・・・ふぇー。


今日はぬーぬーとはにーと騎士団!
最近俺ホント騎士団が好きでたまりません。
アルシェピースを存分にふるってエルを掘り起こします。
が、そろそろカードが欲しいですね・・・・・・。

お盆中にしたいこと_c0135159_2302718.jpg


('ヮ')!!

どい矢!





海行きたいなぁとはにーの日記を見て思った。いいなあいいなあ!
俺も泳げないけど、だらーっと眺めてるのが好き。
しっかし、遠いんだよねぇ・・・電車で行こうかしら。まぁ夏じゃなくてもいいんだ。
実際高校のとき、真冬に1日だけ、一人で学校さぼって海に行った事あったな~。
まぁそういう悪い事したのなんて、それが最初で最後なんだけどね!
海見てるとなんか悩んでるのとか色々どうでもよくなった。・・・気がしたなぁ。
懐かしい話をしてみたところで〆。

ただ単にねむくなってきたからというのは内緒(




本日のBGM

【ニコニコ動画】ノーザンクロス 【支援】

20日が待ち遠しいです。シェリル可愛いよシェリル。

【ニコニコ動画】私的UVER神曲集【2】

1もいいけど激動が好きなので2をw



おやすみ!('ヮ')
by kakeru_h | 2008-08-12 02:58 | チラ裏
<< ととととーる('ヮ&#... 8月の忍者祭('ヮ&#... >>