人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタが結構ある
えー今日の日記は、忍者祭と、バトルフックについて。











忍者祭

人少なかったなぁ。3連休だったからかなぁ。
装備のみせあいっこはなかなか職祭りとかでは画期的だと思いました。
はにーのは分かるからいいんだけど、他の人のって結構興味あったんだよね。
亀将軍よりカーサが強すぎました。よく倒したよあれwww




バトルフック(片手槍)


実装されましたね。
俺AGI両手槍なのであんまりかんけーねーなあと思ってたんですが、
今日いつものようにはにーと騎士団にいったら深淵からぽろっとでまして。
折角なので使ってみようということでお手軽に廃屋へ。

俺のパラはSTR補正込み70しかないです。
ククレコンチネンタル2個・速度つけてASPD178だったかな。
それでひたすら廃屋に水付与してピアース3を連打。一応3確のようですね。
+4でカード挿してないのにw
バッシュ2確よりは燃費がよいのではなかろうか。

なにより、結構速くピアースが撃てるので面白いです!

が。

やっぱ両手槍のほうがいいんだよなぁ当たり前だけど。SPたりねー。
DEF無視で人10%でASピアース5なアルシェピースに比べると
どうしても俺のパラのステでは厳しい気がしてなりません。INT1だし!
素殴りだからSP足りてるんであって、スキルばんばん使ったらSPたりねー。

バトルフックが両手槍だったら俺はアルシェピースから乗り換えたかもしれない。
いやそうでもないな。DEF無視でプロボのSPを節約できるのが利点過ぎる。

おもしろいから俺は1本あればいいかなってかんじですが、多分ごみなんだろうなあ・・・。
あ、ちなみにスタンは結構でますね。オークアーチャー素殴りしてたらぴよってたw

転生剣士系って書いてますが、LKは必要ならピアース普通に取るだろうし、
パラはなんか大半がGXと献身に流れてるイメージあるから使えるステの人少なそう。
槍使いたい人はどうみても両手槍だろうし・・・。
廃剣士が追い込みでピアース連打・・・?とも思いましたが要求レベル65とか・・・。


なかなか使いどころの難しい武器なのかもしれません。
ネタか?!やっぱりネタなのか?!

ちなみに月曜火曜でレイドc、カリツcがでました。こっちのほうが嬉しかったです。



それはさておき、槍クルセはじめました。月曜日にノビつくったのですが。
これはまた別に書こう。
by kakeru_h | 2008-09-17 00:43 | 槍パラ関連
<< どいよ!おらにちからを! そっか! >>