人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほすい('ヮ')・・・
とりあえず、レポートの第二回目の〆切は1月末ではなくて12月末だった。

またこの苦しみを味わうのかあああああああああああああ!!









('ヮ')!
もちろんかいます。そして作業用BGMにします。

('ヮ')!!
でもレイアースで>>89を思い出した俺は間違ってないと思うんだ。へk・・・




最近部屋を整理してたのですが、昔の香水の瓶とか当然押してみたくなりますよね(
んで、おお!これは!と思ったのがこれだったんですが。
当時(4~5年くらい前)知らずに買ってたけど、これ限定品だったんだね('ω')
やたら高かったんだけど、桜の香りとかについうっかり惹かれて買ってしまった気が。
なくなったらそれで終わりとか!わああ!

現実逃避しすぎですね!風呂はいってねよう!
by kakeru_h | 2008-12-03 00:10 | チラ裏
<< あー・・・ レポート終了×95×へんなぜぴろす >>