人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月の忍者祭レポ('ヮ')
本来の主催べあぶりっくさまが弁当配達の遠征で不参加とのことで、
今回はわたくしが進行させていただいたわけですが!が!









今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_2019427.jpg

はい。そんなわけで乗っ取らせていただいたわけですが~。
やはり時期柄人が少なめでしたかねぇ。
あんまり多すぎても俺があわあわするのが目に見えてますが!

といった感じで人も少なめでしたのでさくさくと自己紹介をしたり。
全員術でした!レベル90台もちらほら。すげー('ヮ')
俺の忍者もクエストで80くらいにしとくか・・・w

今回は崑崙の転送もあるのでボスを多めに回ってみることに!
独断と偏見とその場のノリで決めましたが、結構さがせたんではないでしょうか!
居るか居ないかは別として(


まずマヤーとフリオニを探しにモロク方面へ。
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_21232422.jpg

どっちもいませんでした!(
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_20261095.jpg

しかし移動中モロクのへんなやつが!でもちゃんとたおせました('ヮ')

次はドレイクに~。
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_20362674.jpg

いつもありがとうございます船長!来年も宜しくお願いします!

そして超へ。
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_20383137.jpg

狩りしてる人もまばらだったから、いるかとおもったけど見つけられず。残念。

まだまだいきますよ!
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_20385152.jpg

次はオシリスです!今年は70忍者でMVP取れました!来年も宜しくお願いします!
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_20403537.jpg

うっすら。はにーがMVPでした。でもはにー実は相当ry

その後アトロスをさがしにラヘルの↓とその←にいってみたんですがいませんでした。
水遁で結構楽しめそうだと思ったんだけどなぁ~。

そしてやふぁー
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_2127788.jpg

いた!しかし私がフェンを忘れるという大失態をやらかしてひどいことに!
もちろん、取りに戻りました(・ω;)


そして最後は毎度おなじみ忍者祭一番の常連、〆の亀将軍様!




のはずが!




いねえ('ヮ゚)




・・・将軍様は忘年会にでかけてしまったようですね('ω')

そんなかんじで最後にSS撮って〆~。
今月の忍者祭レポ(\'ヮ\')_c0135159_21302550.jpg

今回はクリスタルなんかもいて、プレ箱みんなであけたり出来て楽しかったですね!
ちなみになぜかサイドワインダーcが出てたようです。べあさんに渡しておこう('ω')

しかし支援でいっぱいいっぱいだから進行や喋ったりとかかなりきつかったぁ(;'д')
大分てんぱってましたが無事(?)終わってよかったです!ふひい!
ご協力下さった参加者の皆様にも感謝。至らない支援&進行ですみませんでしたorz
来年もまたよろしくお願いしますね!きっとべあさんがいろいろやってくれるはずっ

というわけでSSだけ並べていった感じですが今月の忍者祭のレポはここまで。
おつかれさまでした('ヮ')ノシ
by kakeru_h | 2008-12-14 22:24 | チラ裏
<< ふ。 はて・・・? >>