人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うはwwwwwwアルビオンやべえwwwwwww
明日からまた何か変わるのかな?












■以下の使い魔の特殊技効果を調整いたします。
「ワーライオン」、「【激昂】ワータイガー」、「【魅惑】ウィッチ」、
「リリス」、「【蛮】酒呑童子」、「【憤怒】アルビオン」






やべえwwwwwwww新アルビオンのサクリ封印時間長すぎwwwwwwwwwww
しかも炎複数とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壊れじゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修w正wさwれwるwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうですかわかりません。
本当にわかりません。


ただひとついえるのは、今日の俺の成績がずたぼろだったということ・・・
相手全員速攻サクリ使う+今日は超亜合わせて1回しか当たらなかったから
まじアルビオン空気過ぎた・・・超亜以外のときに相手サクリ速攻やられると
特殊がごみになるのがしんどいんだよね。
実際25コストなのに特殊がないようなものなので、超亜戦以外だと本当に空気。

これを懸念してたわけだけど、見事にどの試合もそれやられたかんじ。
やっぱ称号上がるとしんどいね('ω')

そして光ピア持ったところで不死セレブとか不死(ヴァンローマミー重装)が
ぜんっぜんだめだった。泣ける。そしてついに魔にまで負け始めた。泣ける。
石の上でグリ使われるのはもうだめだな主に俺がだめだ。うん。
あ、でも愛染戦はマカラ1枚でしっかり捌いてきました・・・。
たまにはSNSの方にも書こうと思うのでこっちはここまで。

ワーライオン1回修正前に使ってみるべきだった~wwwちくしょwwwww




痒いところに手が届く、客将使うべきなのかなぁ・・・でも海単でやりてえ
でも一番痒いところに手が届くのは新しくないほうのアポロン・・・
炎複数と罠看破できるなんて!もう重層こわくねえwwwwwwとか言ってみたい!
トリトンとオケアノスのW強化でよわっちいATKはなんとかなら・・・んかな。
by kakeru_h | 2009-01-28 19:57 | LoV話
<< レポートの資料探す準備してて この流れに殺伐とした心がry >>