人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろさまざま
のらりくらりとやっております('ヮ')










RO

鳥は光ってもう転生いたしました。
転生→DS10とれるまで橘さんが、
job35→42までうぃーくりーのひとが手伝ってくれました。
本当にありがとう!みんなだいすきだあああ!

というわけで現在64/31です。
ブラギ楽器練習取り終わって今ArV取るところです。
70台になるまでが一番きついだろうなぁ。
70台からは臨時とかでなんとか・・・



リアル

午前中だらだらとしていたらはにーから荷物が届く。
ホワイトデーの品物一式でした('ヮ')!

どいくんとうぃーくりーのひとからもそれぞれ頂いちゃいました!



感動したので(勝手に)紹介します('v')


まず、うぃーくりーのひとから

いろいろさまざま_c0135159_21255050.jpg


('ヮ')!

うわあああああかわゆうううううううういいいいいいいいい!!!
マグネットになってました!か、かわゆい・・・!
表面超なめらかでびびった。
そして何より、表情が!表情が!!

('ヮ')v

ていうか器用な人って素敵ですよね!うらやましいです!
うぃーくりーのひと本当にありがとう!
手触り好きすぎてなで回してますw
ああああああああああああかわゆううういいいいいいいいい!


次どいくん

いろいろさまざま_c0135159_2133172.jpg


わあああ激昂!GEKKOOOOOOOOOOOOOO!!!!(後ろにひっそり
これでライオン超獣できる!今度やってみよう。光単でもいいなw
ドラゾン・・・ん?あれなんか上のところに何かRっぽいキラキラが・・・

いろいろさまざま_c0135159_21332171.jpg


あああああやっぱりっ どいめ!どいめ!ヾ('ω'ヾ)
これはやはり  わだつみ→□ヽ('ヮ')ノ□←破戒神

いろいろさまざま_c0135159_21341135.jpg


こうして ('ヮ')□メ□

いろいろさまざま_c0135159_2136499.jpg


ちぇーんじ!!  破戒神→□ヽ('ヮ')ノ□←わだつみ
逆もできますね!

どいくんも本当にありがとう('ヮ')v
負けないように鍛錬しつつ雷ピアは倉庫にとっておきますね('ω')


えーそしてはにーからはですね、はにーとあそべる券を貰いましたw
フヒwwwwwフヒヒヒwwwwwwwwwwwww
早くこいこい5月!


というわけでそれぞれに感謝しつつ今日は髪を切りました(何
腰の辺りまであったんですが、背中の真ん中辺りまで。
店の人に高校生と間違われた('ω')・・・


そんなわけで今日はここまで。
RO記事の少なさに泣いた。
ていうかパラ記事を期待してきてる人が万が一いたら申し訳なさ過ぎる!
by kakeru_h | 2009-03-21 21:53 | チラ裏
<< うわ、うわあああああ! 鳥光ってません >>