人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はあああああああああああああああああああああああ
ちょtっちょ!

寝ようと思ったのに!


tttttttttttt










海機合同スレより


R優雅ポセ子
コスト20/4速
HP470
炎複40/40
ヘイスガ:範囲内味方攻撃間隔短縮





haaaaaaaaaaaaaaaaaaa

なにこれええええええええええええええええええええ

こ、これで戦闘海種完成したわばか!あああもうどうしたらいいの!
4速!?4速!?
はやく!はやくこれほしいほしい今すぐほsあdsdstらwyr@いp

さあ考えよう!さあ考えよう!デッキ考えよう!
これはテティス型よりわだつみ型が組みやすくなるかな?

わだつみ(サイン入り)
優雅ポセ子
アクアライダー
オケアノス
マカラ
撃武器

こんなもんか?('ω')
ああなんかよさそうかも。4速PT組めるし。
ますますわだつみやりたくなってきたw

しかし攻撃間隔短縮ってことは複攻盛りでもゴリ押せるってことで
テティスオケアノスポセ子なら魔種(超亜も?)は溶けるし
マカラオケアノスポセ子で神が溶けるんですね!sugeeeee
Rなので配置とか分かるようになればある程度狙えそうなのも良い!
なんだろうアルビオンよりは期待できる・・・
でもアルビオンみたいにこけそうな気もする!海だから!w
でもテティス型にするなら15コス枠で3速↑の光が追加欲しいね。
できればゲートサーチついたやつ。せめてサーチ。
そしてそれがSRとかRだったら真・海セレブと名付けてry(死亡フラグ
マーメイド使ってもいいけど、コストが5余ってもったいないかんじ。
そういう点ではアルビオンはちょうどよかったけども~。
特殊が後一歩すぎたw


6枚やるなら

ポセ子
みずち
アクアライダー
オケアノス
マカラ
マーメイド
撃武器

こんなのもいいかな('ヮ')?


しっかしどいくんと戦う前に是非ポセ子を手に入れたいところです('ω')
お金準備しておこう(買う気満々



だが神が結構やばくなりそうだから、マカラ以外も入れないとだめかなぁ?
何気につちのこも雷複数で嫌な感じですね。
でもポセ子でゴリ押しできるかなぁ・・・?!
サクリでエクセ狙いたいターンでオケアノスとポセ子連れて行けばいいんだな!
つーかシールド交換から真ん中でサクリとオケアノスポセ子決めればいいんだな!
ああああたのしみ!ポセ子俺だ結婚してくれ!
by kakeru_h | 2009-03-28 03:11 | LoV話
<< 眠れない 午前二時 そういう時期 >>