人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んー・・・
WIZが86になりました。本当にありがとうございます
必死にバンシーにJT連打しすぎてそっちに移動してます
橘さんにおこられました本当にありがt










明日
銀行にいってお金を・・・
余裕があれば(気分と体調的な意味で)LoVしたいなぁ・・・

明後日
仙台までと仙台から帰ってくる切符を・・・
時間調べておかないとなぁ('v')


あと1ヶ月!俺飛行機乗れるのかああああああああああああ
こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でもまぁ、なんだかんだいって楽しみです。
体調的な意味で不安がいっぱいですがね!ちくしょう!
ええええへえへへへえでもやっぱry

だめ人間且つただの恥ずかしい人になりそうだからストップw



はにーとかどいくんに負けたくないから
やっぱり俺のめがねを鍛錬しにいくか('v')
そんでOVK3を今度こそ出す・・・

ていうかね今回のキャンペーン気付かないうちに終わってた!
増量2日までだっての気付かなかった!かなしい!
by kakeru_h | 2009-04-03 01:55 | チラ裏
<< めもとか 眠れない 午前二時 >>