人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組式!ET道場 はじまる造
再実装のETに負け組のみんなでいきました


とってもたのしかったです('v')










構成:LKHPHW冠+2PCケミ(にもつもち


負け組式!ET道場 はじまる造_c0135159_1433266.jpg



嵐とはてーの階。
嵐に開始早々突っ込んだ挙句即死して、全く役に立たなかったLKの図

これはひどい!

結局その階は俺が嵐もはてーも抱えて終わりました。
もうちょっとがんばろうぜ('p')・・・



今回は55階までのぼれましたよ~まったりまったり('v')
まぁ1時過ぎちゃったから寝なきゃいけないので帰ってきたんですけどねw
もう少し時間あったら70辺りまでなら・・・この構成でもいけそう?
しかし清算に30分かかった罠。物多すぎるだろう・・・w



レアメモ


ジャイアントホーネットc(なんか1.2Mでうれてた)
ラフレシアc(1M)
アサダガー
琵琶
サーベル
温もり


いっぱい('v')!
4人だからそこそこお金になりそうだなぁ~。
by kakeru_h | 2009-04-22 01:49 | チラ裏
<< 妄想海デッキ (((('ヮ゚)))) >>