人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はーん
テティス型よりわだつみ型(特殊的な意味で

しかし撃武器がない

思い切ってどっちもなしにしてみる?









シュクラケン
優雅
おはげ
ケルピー
スヨトロール
ジム君
闇ピア(しか持ってないの


これ、悪くないとおもうんだが。
まぁ撃と闇が微妙~に薄い気がするんですが、
というかまんべんないから他も微不利ですがそれはいつものこと

ゲート2シールド3サーチ1

驚きのトリプルシールド

通過するだけで封印できるんじゃない?
3体とも入れることは早々ないだろうけどさw

でもー無空とライトで戦闘なんとかするしかないかなー
まぁ攻撃ダウンと攻撃号令消しがあれば大分㌧㌧かなと。順番に使えば。
優雅とおはげをばらせばどっちも戦闘でアドバンテージ取れる?かな?
もしくは同時に入れて勝負かけてもいいかもしれないね。
逃げられたらきついですがそこは2速のパリンパリンでなんとかなるといいね。
そんな希望のみのデッキでした。

わだつみ型(優雅のほう)で、ライダーのみでオーガ入りに勝てたのは嬉しかった。
でも相手が無理矢理粘って1パリンしてから帰る派だったら負けてた。
あ、ここで帰ってくれるんだ~と思ったらゲージが同じくらいだった。

が、戦闘めちゃくちゃ不利だったのは言うまでもない

でもわだつみつよいな~

ててすの特殊が空気じゃなければまだまだやれたんだけどね~
今は空気だからわだつみ型なんだろうね~

結局主人公ゲーもDEF80以上は両手武器で解決みたいだし、
海機不死だけびみょーな気分になってるんじゃないでしょうか。





三嶋のはってくれたどるどるどーが
見てたけど、ころすけちゃらいwwwwなんぞこれwwww
しかもなんでSotaはこれなめてクレオパトラをガン押ししてるのw
あと、よしくん実物はじめてみたけど、細長くてかわいいね('v')いけめん

ていうか顎とLEDしか知らなかったわ~w

ぐっくるがちょこちょこ喋ってるのがいいなあの動画。


㌦さんなつかしゅうございますね もう4年とか前だよねw

わ~

日光で普通ーに見てた頃が懐かしいですね~。しみじみしますw
あの頃からは色々変わってしまいましたが


んー


色々あったなぁw



とりあえず、火曜日ちょっと文房具屋と釣具屋をめぐってきます(え
by kakeru_h | 2009-05-10 21:26 | LoV話
<< ちょうこわい! LoVしてきた >>