人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういうことってあるよね
レポートかいてます














ずっと前にゆゆこさまのフィギュアを買い損ねた!グアアア!
とかギルチャで暴れていたら
なんか流れ的にうぃーくりーのひとがつくってくれるとかいうかんじだったので
とってもわくわくしていましたが、なんか再販されるらしくて買うことにしました

でも、つくってくれてもいいのよ('v')・・・

えーりんもちょっと欲しいなって思ったけど、ゆゆこさまのほうがすきです。



そういえば、カラオケでしたが、ボカロ曲いっぱい歌ってきて楽しかったですw
あと東方とかw



その際岩手勢で唯一ROに復帰していない人を誘ってきました
LoVも無理矢理誘ったんだぜいえーい!
今までこんなに萌さんとお話したことなかったぜいえーい!
あんまり接点なかったからな!ないわけじゃないけどw
岩手勢と知り合ったのは、俺が17歳のときでしたので、えっもう7年!?えっ!?
by kakeru_h | 2010-01-07 03:29 | チラ裏
<< 最近どーなん? 気を抜くとすぐ放置 >>