人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり放置
RG100になってます

99転職のABより98転職のRGのが100になるの早かった











連休ははにーと一緒にLoV遠征
いやただの旅行よw

1日目は親戚の家におつかい
あと俺の高校時代の友人に会ったりとかね
皆元気そうでよかったな~
はにーも美術部のテンションにドン引きしたりしなくてよかったwww


2日目は某海皇様達と対戦やご飯など

あの大会で海で大健闘した時からLoVで一番憧れていた人
海使いの星だよ星

最初に排出されたカードがトリトンだったから海始めたっていう理由を
昔聞いたのですが、私も海始めた理由が全く同じなんだよね~
そんなところでひっそり親近感な人w
でも俺が俺のペースで普通にプレイしてるだけだったら
絶対に関わらないであろうってくらいランクが上の人なのですが・・・
そんな人と直接対戦できるとか(勿論ボロ負けしたw)、なんか不思議
LoV1のときなんて、そんなの考えたこともなかったからねぇ~

うーん・・・結局今回の遠征は絵がきっかけになったわけだけど、
(カードショップのLoV冊子の表紙を描かせてもらった縁)
何がきっかけになるか分かりませんねぇ。でも絵描いてて良かったなぁw


3日目は俺一人で埼玉のLoV関係の人と遊んだりw
これも元々は私の絵にコメくれた人

とっても楽しかったです。
はにーいっぱい連れまわしちゃった!
というか俺の行きたいところとか用事しか済ませてないw




ついったみていただいてる方は分かるかと思うのですが、
今日はステージ上でもそもそと何かをしてきました
とりあえず9月の行事は一段落で、これからまたレポートオンラインですねwww
まぁ年末はにーがおうちで年越しするらしいので、楽しみ!
ではまた来月('v')ノシ




あ、そうそう最近負け組でも棚はじめました
AB1で6人PT(というか5人と2PC)で棚9とかしてます~
さすがにフルに集めた臨時ほどではないけど、jobがうまうま!
by kakeru_h | 2010-09-24 01:16 | チラ裏
<< せいさんめも 効率厨とかwwwマジ勘弁www >>