人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多分年末は書く暇ないので
2011を振り返る


あと最近のこと















2011年を振り返って自分に起こった意外な変化



・アニヲタ逆戻り

地デジのテレビが私の部屋にもいらっしゃったことにより
アニマックスとAT-Xとキッズステーション完備の超快適環境に・・・
中学時代は結構岩手のIBCの早朝枠とか(一部しか分からないだろうw)
みてたんですがねー
というわけで夜はアニメ流しながらタルタロスするという贅沢っぷり


・RO半引退(というか休止というかでももうやんないかもなぁ)

これは地震の影響ですね~確実に
強い余震続いてる状況じゃ負け組棚なんぞできないので(支援1だから)
することもないしログインも減って事実上負け組解散っぽく・・・
皆勝手にやってくれるかと思いきや私がいなけりゃ狩り自体消滅のようで
ソロじゃもうあのゲーム無理だなぁ
せめてRGが普通に遊べるならね?
他は負け組PT用に作ったキャラだから、やる気ないしな~・・・
まぁうぃーくりーのひともぬーぬーもタルタロスしてるからいいかなと思いますw


・乙女ゲー初体験

言うまでもなくうたプリですねw
しかもまさかここまでハマってしまうとは・・・!
でも同じように他の乙女ゲー原作のアニメ見ても「買ってみよう!」と思わない不思議
某○○鬼とか某☆とかw
後者は割といいかも?と思ったけど絵があまり好みではないような
あとソフト1本で全キャラできないっぽい?
なんか俺の好きそうなキャラ分散してますがな・・・
あれだ、最近気付いたんだけど金髪茶髪の真面目キャラが結構好きみたい俺w





2011振り返るおしまいw




最近もまぁあんまり変わり映えはしないような
レポート書いてうたプリしてタルタロスしてみたいな感じですかね~
あーあとイケメンに釣られてキャリスト割と真面目にやってます
ローランとカイきゅんとスト様!
新イベントはなんか女ばっかなので(しかもあんまり好みじゃない)
今のところはスルー安定

あと久々に三嶋に会いました
相変わらずのクズっぷりで安心した!(にっこり
まぁ、色々な意味で死なないようにな!!11!!1!

今年の残りイベントは去年に引き続き炭酸と家で年越しですかね~
会うのとか年間通して10日もあるかどうかって感じですがそれなりですね
一人で自由にする時間とかも好きなので、ほどよい距離感なのかもしれない




こんな感じでそろそろ〆ますかね~

どれくらいここ見てる人いるのかわかりませんが、良いお年を!!!
来年もよろしくお願いします!!!
by kakeru_h | 2011-12-29 04:24 | チラ裏
<< 今年もよろしくお願いします 今日もutpr >>