人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぜひいた
というかインフル




















29日
いとこたちとJAMライブ
武道館のすっごい上の方
高くてこわかったけど、結局ぴょんぴょんするよね・・・
会場全体のサイリウムよく見えてすごく綺麗だった~~~

今までまともに行ったコンサートとかライブって
RAGFAIRと甲斐バンドくらいだったんですけど
それらともまた違ってすんごい楽しかったです!絶対また行きたいなと思いましたw


30日
いとことヲタ2人秋葉原巡り
ありとあらゆるヲタ店に入りまくってきましたw

んで帰宅


31日

うたプリカフェいきたかったなーとおもいながらレポート


1日

夕方に婆ちゃんの家にいってお土産を置いて、
夜にあれ?なんか熱っぽい?みたいな
まぁ37度5分~38度の辺りをうろうろしてたので放置


2日

相変わらず38度くらい
なんか他に症状なくて熱だけ上がってインフル臭~と思いつつレポート


3日

朝37度4分くらいなので大丈夫かと思いきや昼過ぎたら38度4分まで
あーこりゃいかんとおもって歩いて病院へ
病院で測ったら39度4分とかどゆことwwww
もちろん普通に歩いて帰りました


4日とか5日

頓服飲んだら熱下がるのでその間にレポート
次の日になるとまた38度まで元通り!そんなことばっかりしてました


6日

夜まで寝てました
んでおもむろに今レポートをはじめております




なんか私熱あっても普通に過ごせるんですよね結構
平熱が37度くらいあるからかもしれないんですけど
38度越えてやっとふらふらしてる?くらいなので休み加減がよく・・・
ただ寒気は不愉快ですねw




まぁ皆さんも気をつけてくださいませー
by kakeru_h | 2012-02-07 00:46 | チラ裏
<< 定例月1保守 目が覚めたら日記書く >>