人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月刊いわせ6・7月合併号
どうもぉ



定例生存報告でございます!

















えーなんだっけ?


まず6月

野球見にまたしても福岡へ
大勝でいっぱい傘振れてめっちゃうれしかった!
諸事情でSB側内野席はどいくん夫妻に譲ったのですが楽しんでいただけたようで
諸事情っていうか俺がヤクルト側じゃなきゃやだやだ!って駄々こねたからですよね

うん

やっぱヤクルト側に座ってよかったです!外野は応援がめっちゃたのしい!
一軍選手の応援歌くらいならほとんど歌えますから!

んで行き帰りは楽しいキャリスト
時々寝落ちしつつもほどよく蝋燭げとー

あとはうたプリとレポートとたこ最近はDD





というわけで以下いつもの諸々




RO

たこで三次量産も束の間、封印とか・・・
せっかくけんせーつくって(とっくにオーラだけど)ABのjob上げようと思ったのに
最近はしょうがないのでDDしてます
ABはできないけどRGやってます
お陰でRGが今日110になりそうです・・・槍クルセからDD来て一気に昇格したね
まぁ期間中に125くらいまでRG上げられたら万々歳だが果たして・・・?




うたプリ

先月からトキヤとセシルしか終わってないって言う・・・
音ゲー楽しくてSクラスの3人の曲しかやってないよ!
翔ちゃんの曲は今作最高難度でしたが、S出せました!うおおー
粘着したよ!!!好きな曲だから粘着も楽しかったのです!

あと最近うたプリ香水が届いたんですよ
昔香水集めとか結構してたので普通に興味あって買ってみました
・・・が!
翔ちゃんのやつあと3本くらい買えばよかった!
1本3500円の香水とかそんなたくさんかえませんよおおおい!
受注生産だし東京のイベントじゃ試香もできないしで
おっかなびっくり1本(とレン1)しか買わなかったので後悔・・・
再生産しないかな?そしたら間違いなくあと2本は買うのだがw

ちなみにdebutは先輩の中では貧乏先輩が一番お気に入りだなw




その他


キャリスト

今回のイベントは中二っぽくてよかったです、龍のデザインも結構俺好みでw
好きだったから夕方頃いっちょMVPとってみよっか!と思ったのですが
古い携帯だからか400k差を最後の最後ひっくり返されて顔真っ赤
それが終わったところで一気にデイリー160位とかだったので
狙ってみようかな?みたいな感じに
三嶋に大分物資面で手助けしてもらったのですが無事とれました!
確か54位だったかな

んで、報酬のチケットでタロット引いたらなんと呪龍げと('v')
※欲しかった龍とデザインは同じだけど光っててめっちゃつよいキャラ

出現率あんまり高くないみたいなのですげー嬉しかったです!
俺tueeeeeキャラだが蝋燭すっからかんになったので貸し出し
多分いっぱい使ってくれたことでしょうw

でなんだかんだあって今回は初めて3000位以内に入れました!
デイリーも3000位ももうやりません!
だって携帯張り付きっぱなし疲れるもん!


んでイベント期間の途中からちょっと携帯の調子が悪い
USBのやつだとちょっと押し込み気味にしてやると充電してくれるんだけど
普通のだと全然充電してくれなくてな・・・
そろそろスマホだろうか?
というわけでちょっと夏機種で目つけてるのがあるのですが
熱が結構すごいらしい?という情報もぼちぼち見かけるので悩み中
発売まで今使ってる携帯がもってくれればいいがw

まぁそんなこんなでスマホ検討中ですっという・・・




あーあと今月は盛岡でオールスターですね!

まぁ外れるだろーと思って先行予約申し込んでみたらなんと当選・・・
うたプリライブはずれまくったのに!?

でもやっぱなんだかんだいってすごく嬉しいですw
今年はいっぱい野球観戦できるな~




ではまた今月末くらいか来月!
by kakeru_h | 2012-07-06 00:36 | チラ裏
<< 月間いわせ8月号 月刊いわせ5月号 >>