人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近マジで絵描いてないな
絵置き場なのに。









というのもですねー、クルセばっかりやってたんですよ!
マジで調印しかいってません。
おかげさまで95になりました。どうみても必死です。どうもすいません。

最近RO関連っぽいことでしたこと

・露店
・クルセ
・Kさんの誕生日のお祝い
・溜まり場で雑談しつつ動画見る

なんてこったい。
しかもクルセが7割くらい占めてるって言うね。
でもボイチャあると文字打たなくていいから常にしっかり狩りが出来て便利だなあ・・・('')
まぁ、狩りに没頭しすぎて俺殆ど喋らないんですけど(待

あ、結局年明けから今日までに調印cは7枚出ました('')
明らかに運が良すぎるっていうか。普通はそんなに出ませんよね?
3枚は売ってしまったのですが4枚は+10ロッド買ってぶっさして
Kさんの誕生日プレゼント(のうちの1つ)となりましたとさ。めでたしめでたし。

まぁそんな感じなのでクルセが光るまでは絵率が下がるかもしれません。
万が一絵を見に来てくださってる方が居たらほんとーにすいません(

普通の日記はぼちぼち書こうと思いますのでどうぞよろしくってことで〆
by kakeru_h | 2008-01-10 04:57 | チラ裏
<< あっはっはっはっは 正月休みはなにしてました? >>