人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう月曜日にはパラになってました
かわいすぎて狩りに行きたくありませんのでレベルあがってません(
なんという観賞用。

たまりばで座ってぼけーっとしてたり寝てみたりそんな感じです。
あ、これもしかして燃え尽きてる?('')

一々ペコ借りたりしてます。街では徒歩。なんとかわいい。
はやく妖精の耳とかつけたいです。










もう月曜日にはパラになってました_c0135159_1364880.jpg


負け組どっとこむのオフ会的なものがありますin岩手。
はにーがくるぜ!いえーい!ヾ('ヮ')シ
だが俺は明日弟の夜勤で飯を早めに作らなければならなかった。
ので夕方には家に帰らないといけないんだよねー('3')


あ、三嶋とはにーは顔あわせるの初めてだね~。
ちなみに三嶋は本当に腐女子だから気をつけて。マジマジ。ほんとに。


とーいうわけなので連休中は日記のネタに困ることはなさそうですよかったー。
そいや福岡の天気は明日悪そうだけど大丈夫なのかね(;´ω`)
by kakeru_h | 2008-02-09 01:42 | チラ裏
<< 岩手で行うオフ1日目 くるくる ヾ('ヮ&#... >>