人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやー
スクイズ久々にやってました!(

22時くらいからやっててなんぼかED見たんですが、
初めて死人の出るEDにたどり着いたのは4時頃でした・・・('')oioi

俺がやるとどうしても誠がいいこになってしまう。おかしいな。
あ、でもとりあえず刹那EDは見れたのでいい事にしておこう。刹那可愛いよ刹那。


アコはモンクになってBase63くらいになりました。
もう少ししたらSTR料理ですりっぱが1確になるかもしれない・・・!
他は絶賛放置中。









ってほどでもないんだけどね。

本気で何かを言ったときにはぐらかされるとイライラする。

愚痴でもなんでもないか。俺の性格がそうなだけ。
by kakeru_h | 2008-02-19 06:15 | チラ裏
<< あははは まぁそんな日もある >>