人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて
俺の槍パラですがスキルどーしよーかなー。
固めたつもりだったんですけどちょっと色々また揺らぐような出来事ががが。











今までキャラのステやスキルを考えるときに、ある程度は一人でなんとかできるよ
というのを基本にして作ってきたつもりです。

廃プリは通常狩場ならば教授無しPTでもSPがある程度は成り立つように
且つGvでもそこそこ遊べるようにしながらいらいらしない詠唱速度を。

クリエはボスも(まあ修正来てからやってないけど)、
ホムやきのこで遊ぶのもSPPやADSでGvもそこそこできるように。
あとOCDC10で露店が地味に6!ここは結構こだわって作りましたw

パラもそういうスタンスでいきたかったのですがいかんせんスキルポイントがたりねー!
槍で狩りもしたいし献身もしたいしゴスペルも欲しい!
job70がどうこうとかいう以前にある程度の実用レベルにするためには
全部取るのには余裕でポイント足りてないって言うこのもどかしさ!
槍するなら献身かゴスペルどっちかを諦めないといけないんだよなあ・・・悩ましい。

槍やめなよっていう意見は無しでお願いします。
私から槍を取ったら何も残らなry
by kakeru_h | 2008-04-21 19:20 | 槍パラ関連
<< もう、疲れました。 本気を通り越して必死 >>