人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い!
もー部屋暑すぎじゃないですか
しかもね網戸に虫が!いや!







昨日あまりに暑くて、部屋の電気消して窓開けたら画面に虫がいっぱいくっついた。
うへ!って思って急いで窓閉めて虫取り。きもちわりいいいい!!!

で、書類書きとおきやまたんの手伝いをしてたら明るくなってきたので
もーとか思って障子あけたら、網戸に虫がびっしり・・・

ヒッてなりました。気持ち悪すぎた。
しかもね!窓と網戸の間だよ!窓あけたらこっち入ってくるんだよ!
よかった!全部入ってこなくて!
全部入ってきてたらと思うとぞっとします。ひいいいい。

おきやまたんに泣きついたら、夜が明けたらどっか飛んでくよという
ありがたいお言葉をいただいたので諦めて寝たのですが、起きてもまだいる('')

ホントもう勘弁して!


というわけで今日はぢるど狩りとADをちょびっとしてプリは29%です。
まーあがってればいいんじゃね~ってことで。

暑い!_c0135159_1455584.jpg


頭に乗る奴、意外と人気じゃないか!('ヮ')
あほげぴーん!かわいすぎる。



土井君は、なにかを勝手に妄想してによによしていたようです。
なんだよ!妄想かよ!('ω')
by kakeru_h | 2008-06-22 01:52 | チラ裏
<< (゚ω゚) 待ちに待った >>