人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリ失速中
というのも、負け組最強の廃人おっきーとのレベルが合わなくなったし
且つしふぉーねさまが遊びに来てるので70台にかまけておるのですが










どいくんが日記で何やら書いてたのでリンク先を見てできる限り似せてみた。

プリ失速中_c0135159_20364555.jpg


こんなかんじでいいでしょうか。





えー、で、名無し分が足りなくて意識が薄れてきたので名無しにいくことにしました。

問題はおきやまです!PTが組めない!
で、苦肉の策として、PT外で連れて行くという荒技に出ました。

プリ失速中_c0135159_049555.jpg


一応、素WIZと忍者と俺の3人PTでどたばたしつつも3.7Mくらいでてました。
おきやまも多分2Mくらい出てたと言うのでよいのではないかな。

が!しかし21時頃にいっておったため横沸きがきっついきっつい!
うぃーくりーのひとが3回死んでしまいました。あうあう。

で、なんとか1h全滅せずに(俺以外は全員死んだけど)、帰還。
そのあと橘さんとどいくんが来たので、こちら4人PTとおっきー&橘さんで組んで
2PTで一緒に行動しつつ狩ることに。
基本的に俺が壁なのはかわりません。
そしてはにーはボイチャ補正でちゃんとできるようになりました?('ヮ')

TSでうぃーくりーのひとをりざきるしてしまいました。俺の近くはだめぜったい。

(俺は死ななかったので)そこそこ稼いで終了。
狩れない事はなかったが、やっぱ横沸きがきっついなあ!
でもこの構成でここまで狩れたらまぁまぁかなあとか。
いやあ、おもしろかった。久々に刺激のある名無しだった。
が、あの小部屋にいくのはなるべくやめましょう。こわやこわや。
by kakeru_h | 2008-06-25 20:37 | チラ裏
<< こ、これは熱い 妄想 >>