人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがあんまりない
プリ、1日1時間しか狩りしないとかぬるいですよね!

まぁいいや!(










ネタがあんまりない_c0135159_2205352.jpg


こんなかんじで名無しに。
どいくん!(いなかったけど

おきやまたんはPT外だけど既にINT140とかだから威力がかなりのもんでして。
結構吸われてるような気がしつつも適度に稼いで終了。
うぃーくりーのひととはにーにはちょっと申し訳ないかな?とか思いつつ・・・。
まぁ組めるようになったら色々還元してもらいましょう。
あ、でもその頃には2人とも光っちゃうかな(;'ヮ')
じゃあ教授辺りで役立ってもらおうか。
その辺りのレベルならぬーぬーの冠もいるしね!('ヮ')
きっとなんとかなるさ!


ネタがあんまりない_c0135159_2194872.jpg


んで、おきやまがおしごとやまなのではにーと一緒に狩りへ。

といっても今日は一次職!
はにーのアコと組むために1時間ほどで作った剣士です。
これはGXで育てて、いつかは転生させてD=Vパラにする予定。

でもま、プリも光らせなきゃならないし忍者もやりたいしいつになることやらですが。
突然溜まり場行ってびっくりさせようとおもったら、アカデミーで見つかってしまった。
なんてこった―/('ヮ')\―い!
はにーめ!はにーめ!

そんな感じで定番のおもちゃなんぞにいってみたのですが、すげー過疎だった。
皆一次とかどこで上げてるの?('')
STRが9だからバッシュもすげー弱いよ!この垢おもちももってないよ!

なんかたまーに支援される側になるのって新鮮でいいよね!
ぬーぬーと行く騎士団もかなり楽しいんだよなあ。

久々の低レベル帯PT面白かった~。でもまったりしすぎててねむかった!(
おきやませんせーが組めるようになるまではこんな感じかなあとかちょっと思ったり。
by kakeru_h | 2008-07-04 01:43 | チラ裏
<< めものような うー >>