人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロクと俺の腹筋が崩壊しました
いえ特にタイトルに意味はないです。やま。
とりあえず今日ははにーの新キャラを育成。
もう転職しました。調印様のお力をお借りいたしました。











えー、俺のスロエン

所持金があんまりなかったので
ドラキラ・ゲイボルグ・妖怪・ぜぴろす各1個ずつ挑戦。
ゲイボルグと妖怪の槍が成功('ヮ')

しかしぜぴろす・・・(・ω;)




妖怪の槍は若でも挿して名無し1用にしよう。いくのかといわれると微妙だけどw
ゲイボルグはうーん、ミノでも挿したらいいのかなぁ。

ま、どっちみち金ないんですけどね!(

自分で使おうと考えてる辺りがまたなんとも・・・。

ゲイボルグとかどこで使うんだっていう。でっていう。
アビスしかないんだろうけどさぁ。ピアースじゃないと微妙そうだなぁ。
でもLKいないしなぁ俺。パラでなんとかならんかなぁ。







三嶋にどいくんをとられたので寝ます。ぐすん。
はにーがいるからいいもん。ぐすん。
by kakeru_h | 2008-09-10 01:45 | チラ裏
<< 明日は忍者祭です これでやっと俺も自由に叫べる >>