人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は忍者祭です
最近絵を描こうとしたらなんか微妙にタブレットの調子がよろしくないことに気付く。
あるぇ。というわけで描こうと思ったのですがずっと描いてません。あるぇ。











大事な事なので2回言いました。
今回は俺あんまり露店出してなかったから宣伝してません。ふひひさーせん。
でもプロのメインの通りでなんぼか祭宣伝露店見かけたのできっと大丈夫よね!('ヮ')v

ちなみに今回はjobが70になってるのでボスが出たらたくさん壁にしても大丈夫です。




そして素プリをおきやまとくめるようにせねば・・・



なんというかこう、日々を生きる上でときめくというのはとても大事なことだと思う
今日この頃でした。うぇwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぜぴろすにあながあいてくれません。
〆。




おおそうだった

redballoonの新しいアルバム出ますね!24日ですよ!
楽しみですね!早く欲しいなぁ!!
by kakeru_h | 2008-09-13 02:14 | チラ裏
<< 実は悩ましいパッチだった モロクと俺の腹筋が崩壊しました >>